ソラマメブログ › A Cup of Tea › タリポリ復活!!

2010年03月07日

タリポリ復活!!

タリポリ復活!!

タリポリ復活!!

こんばんわ.
ThalipolliのオフィサーのLmothです。
Thalipolliのオーナーのhiro McWinnieさんをいろいろ説得した結果、みなさんの気持ちを大切にしたいと言う事で、今夜12時くらいにThalipolliに戻ってくるそうです。
本当によかったです。
港PortThalipolliを、またオーナーhiroMcWinnieさんとともに復活していきたいと思います。
丁度、日本の3月8日月曜日がhiroMcWinnieさんのRezDay(SLのお誕生日)になるので、それも合わせて復活のお祝いになるかもです。

Port Thalipolli/*Cafe Chimp
http://slurl.com/secondlife/thalipolli/36,80,22




Posted by Lmoth at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
エルさん、本当にありがとう。
また、ヒロさん、エルさん、みんなのThalipolliで想い出を紡いでいくことができます。
ヒロさんも考えた挙句の事だったと思いますから、説得はとても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
Posted by Maria at 2010年03月10日 04:09
Mariaさん。
みんなの思いがThalipolliを、Hiroさんを復活させたのだと思います。
本当良かったよね。

また遊ぼうね。ˆˆ
Posted by Lmoth at 2010年03月10日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。