ソラマメブログ › A Cup of Tea › 好きな場所 › Camelot Garden

2008年09月21日

Camelot Garden

Camelot Garden
家の庭で,椅子にLmothを座らせてプログを更新してたら、IMの音がリンリンと。。びっくりして
SLのスクリーンを見ると、タキシードを来たブラジリアンのJ君が立ってました。ダンスにいこうと。。。いうのです。。。
突然あなた。。女性をダンスに誘う時は、前もっていってくれないと。。。でもJ君。そのままでいいからいこうよ〜と
男友達みたいやなぁ〜って感じで、私の大好きな所、Camelot Gardenにいってきました。

Camelot Garden

このJ君、リアルはブラジルでプロダンサーのたまごだそうです。

Camelot Garden

Camelot Garden

Camelot Garden

Camelot Garden
20分位踊って、J君がもういかなくちゃと。。おちました。。。
そのあと。。ちょっと椅子に座り。。1人音楽を聞いて帰りました。。いつきても美しいところです。

/otaki gorge/250/54/0/



同じカテゴリー(好きな場所)の記事画像
Thalipolli beach
zaara
ONSEN
Underwater Temple
Ice Skating
Nothing...
同じカテゴリー(好きな場所)の記事
 Thalipolli beach (2010-03-27 08:51)
 zaara (2009-09-16 23:18)
 ONSEN (2009-02-03 12:48)
 Underwater Temple (2008-12-14 14:19)
 Ice Skating (2008-11-25 00:26)
 Nothing... (2008-11-06 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。