ソラマメブログ › A Cup of Tea › 暮らし › 土曜日の午後  Part2

2008年11月02日

土曜日の午後  Part2

17世紀の友人。。。RLの奥様に呼び出される。。。。この友人はRLの奥様と一緒にSLやってるんですが、2人共ステキなSL恋人が
いるのです。。。。ちょっと手伝ってちょうだいと呼び出さた友人。。。じゃあまたねっと言うと、一緒に来てっと。。。。
え〜〜〜どこに?。。。で着いた所は。。Midnight Jazzという所。。。。

土曜日の午後  Part2

ここで、奥様の絵とこの友人の絵の展示の用意のお手伝いをする友人。作業中の奥様と違うコピュ−ターを使いお手伝いをするそうなので、その間17世紀の友人のアバタとダンスして下さいと、からぽの友人アバタと踊る。。。見てるとすごくロマンチック。。。
そのまわりで奥様が作業中。。。

土曜日の午後  Part2土曜日の午後  Part2土曜日の午後  Part2
土曜日の午後  Part2

下のSnapshotsは2人のartist 。RLのCさんの奥様Rさんと17世紀の友人Cさん。。。と後ろ向きの私。。。。(sorry ,i can't take good snapshots for this shots)

土曜日の午後  Part2

1ヶ月間、ここMidnight Jazzという所で2人の絵が見れるそうです。すごくいい感じのJazzが流れてて、ダンスもできる所です。
どうぞよかったら訪れてみてください。

Midnight Jazz

Midnight Hour (183, 66, 21)   マップ表示できないのでランドマ−クの位置です。



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
Good Morning
土曜日
Land of Thalipolli
1月2日
賀正
Buddha
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 Good Morning (2010-03-22 20:57)
 土曜日 (2010-01-24 12:11)
 Land of Thalipolli (2010-01-19 13:22)
 1月2日 (2010-01-03 05:02)
 賀正 (2010-01-01 05:46)
 Buddha (2009-12-26 00:19)

Posted by Lmoth at 08:10│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。