ソラマメブログ › A Cup of Tea › 暮らし › 探し物。。。。

2008年11月15日

探し物。。。。

1ヶ月程前に、ラジオを家の床を通り抜けて、Landの中にいれてしまい、
それの取り出しを、今日やっとやれた。土地の中に入ると見えないので、wire frameにして見てみたら、ありました。
でも其の前に、家を持ち上げないといけないのです。この家と土地はSLの超初心者の頃に購入したもので、よくクリックして
家を消滅させて、そのだびにRLでなんと泣いてました。ちょっとトラウマになっていて、家はロックして消滅しにくくするのを
覚えてからは、消滅はなかったのですが、この探し物の件で動かさなきゃならなくなり、前までは人に頼んでたのよね。でももう自分でしなければ、いつまでたってもできないと。。。。それでついに、一人で家をうごかすことになったのです。

探し物。。。。

Wire Frameにして、見てみる。見えますねラジオ。
Wire Frameのやり方は、そらまめの質問のところで、教えてもらいました。
Advance→Rending→Wire Fram

探し物。。。。

探し物。。。。

家を持ち上げたついでに、お庭をほって小さなプ−ルを作って、丁度Sさんがおこしになってましたので、浮き輪をだして
いっしょにプカプカと。。。岩で囲んだよ。季節はずれだけど。。まあいいか。浮くのすきだし。。。

探し物。。。。

探し物。。。。


タグ :wire flame

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
Good Morning
土曜日
Land of Thalipolli
1月2日
賀正
Buddha
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 Good Morning (2010-03-22 20:57)
 土曜日 (2010-01-24 12:11)
 Land of Thalipolli (2010-01-19 13:22)
 1月2日 (2010-01-03 05:02)
 賀正 (2010-01-01 05:46)
 Buddha (2009-12-26 00:19)

Posted by Lmoth at 14:23│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。