ソラマメブログ › A Cup of Tea › 暮らし › Hot butterd Rum

2008年12月20日

Hot butterd Rum

来週は、クリスマス。。。
RLは雪が10インチ位積もりました。
こんな日は、Hot butterd Rumを飲んで、ゆっくりとあたたかく過ごすのがいいですね。
恋人のいる人は、寒い冬の日に一緒に仲良く暖まってください。
作り方。。。。。
ダ−クラム、砂糖、シナモンステック(シナモンパウダーでも)お湯 バター。
お湯をわかして、湯のみでもマグカップでもいいです。グラスタンプラーなんかがあったら、おしゃれですね。
そこにラムと砂糖を入れ、お湯をいれてバターを少し落としてシナモンステックをそえます。カンタンなホットカクテルです。ENJOY.

SLでも暖炉のそばの椅子で、おねむになったLmothです。あったかいお家の中。

Hot butterd Rum


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
Good Morning
土曜日
Land of Thalipolli
1月2日
賀正
Buddha
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 Good Morning (2010-03-22 20:57)
 土曜日 (2010-01-24 12:11)
 Land of Thalipolli (2010-01-19 13:22)
 1月2日 (2010-01-03 05:02)
 賀正 (2010-01-01 05:46)
 Buddha (2009-12-26 00:19)

Posted by Lmoth at 13:22│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。