ソラマメブログ › A Cup of Tea › 観光 › エロ〜〜イお店

2009年02月19日

エロ〜〜イお店

先日、SL自宅のお庭にいると、minimapになにやら人影が。。。。玄関前で長い事動かないので、
いってみるとセクシーな女性がうちの家の壁にびた〜〜〜と張り付いてるじゃあ〜〜りませんか。
自宅はSalutaris Landのspiritual系の公園の1画にあるんですが、ここを訪れた人が自宅の庭あたりにも、
よくお越しになるんですが、まあいろんな人がSLにはいらっしゃるので、Helloとだけあいさつして家の2階のバルコニーにいくと
あらまあ〜さっきの人が、もうすでに椅子に座ってられるじゃあ〜〜りませんか。びっくりしましたが。。。。
そこはあなたSLです、くつろいでいっていただきましょうと、お話することに。。なにやかんやとお話して、彼女のお家にも
見学に行きまして、なかなかクリエイティブな方で,ご自宅もプラネット型のメガプリムで作られている、とっても個性的な
所でした。お店もあるということで、ここで欲しいものあったらいってねとお店のLMを頂きましたので、今日そこへ見学に
行って参りました。とってもエロ〜〜イお店でした。セクシー系の服なんかもあったので、興味の在る方はど〜ぞ訪れてみてください。
(未成年者、子供アバはお店2階には、入店できないよになってます)お店の前は汽車が走れるようになってました。
では、carla's Intimates shopの紹介です。

エロ〜〜イお店

エロ〜〜イお店

エロ〜〜イお店

エロ〜〜イお店


Salutaris Land ...Park..

/salutaris/183/77/26/


Carla's Intimates

/khatara/212/41/556/



同じカテゴリー(観光)の記事画像
ミクロの世界
poetik
Zaara:Indiaその2
Zaara:Indiaその1
Beautiful Temple
海底散歩
同じカテゴリー(観光)の記事
 ミクロの世界 (2009-06-30 08:12)
 poetik (2009-06-21 07:51)
 Zaara:Indiaその2 (2009-05-04 06:02)
 Zaara:Indiaその1 (2009-05-04 05:53)
 Beautiful Temple (2009-03-03 02:24)
 海底散歩 (2009-01-09 11:36)

Posted by Lmoth at 06:15│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。