ソラマメブログ › A Cup of Tea › つれずれなるままに。。。

2009年03月15日

つれずれなるままに。。。

RL。。。。久しぶりに土曜日のダウンタウンに、ベジインドランチをしにいく。
通りがかりの人達の中に、緑の帽子、シャツ、ジャケット。。。など緑が多いので、なんでかな?っと思ったら
あ〜〜〜〜ん、セントパトリックDayがこの火曜日。アイリッシュのお祝いの日ですね。
で。。ランチのあとアイリッシュパブにちょっとよってみた。。。というより。。生ギネスを飲みに。ライブもあるしと。
お昼から生ギネス飲み飲み、アイリッシュバンドのライブもありいので、パブも賑やかでした。

SL.....土曜日のStep upさんのライブ 

つれずれなるままに。。。

来週の日曜日は、SL,RLともどもインドどっぷりになるけはいです。SLではWhite Tajで、仮面舞踏会があります。
RLではZakir Hussainちゃんのtabla(タブラ)とsantoor(サントール)のコンサート。Zakirちゃんに会える!!たのしみです。

つれずれなるままに。。。

つれずれなるままに。。。



Posted by Lmoth at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。