ソラマメブログ › A Cup of Tea › ヨット › 23分

2009年05月06日

23分

毎日の片道航路。。45分かかってたのが、23分で着いた。感激。
ちゃんとwwcのセッターレズして、設定したのがよかったみたい。今日もFizzとHeroin sound ガンガンで、海上を滑らす快感。。。
いいわぁ〜〜〜〜

23分

23分

23分

23分

それから、DJ Heroinさんの音がレーベルMAYBEEというところからアルバムがでるそうです。i tunes music storeから
発売になるらしいです。
詳しくはここ
http://maybee.is-mine.net/next/index.html

23分


タグ :Fizzヨット

同じカテゴリー(ヨット)の記事画像
fizzのレベルアップ
早朝のヨット乗り
塔
ヨット
毎日one航海
ヨット
同じカテゴリー(ヨット)の記事
 fizzのレベルアップ (2009-08-06 09:01)
 早朝のヨット乗り (2009-07-02 20:21)
  (2009-05-30 10:42)
 ヨット (2009-05-13 12:53)
 毎日one航海 (2009-05-02 07:43)
 ヨット (2009-04-16 09:55)

Posted by Lmoth at 07:08│Comments(2)ヨット
この記事へのコメント
おお快走ですねー^^

機会があったら、WYCからWYC Annexまでも挑戦してみてください^^
Posted by Taku RaymakerTaku Raymaker at 2009年05月06日 07:14
ほんと、快走でした。(**)v

Annexですか、今度ためしてみますね。楽しみ^^
Posted by LmothLmoth at 2009年05月06日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。