ソラマメブログ › A Cup of Tea › 週末。。。日曜日

2009年05月25日

週末。。。日曜日

2週間待ちました。クリムゾンであったDJ Heroinさんの2週間に1度のライブDJ.
昨日は15分しかきけなかったので、今日はもう2時間たっぷりと聞く事ができました。
また2週間後ですが。。大変楽しみです。♡

週末。。。日曜日

週末。。。日曜日

Crimson Shadow ..a lusci
http://slurl.com/secondlife/crimson%20hsadow%20rezzable/195,197,37

そのあとは、週に1度のリアルの家のお掃除しました。リアルあってのSLですから。
アメリカはこの月曜日は、メモリアルdayの祭日です。ですので今、戦争の映画がテレビでたくさんやってます。
メモリアルdayがあるアメリカなんですが、戦争で財をなしてきた国なので、なんとも矛盾してるんですが。。
戦争って、無駄にたくさんのエネルギーと時間と沢山の命をつかって、いろんなものを破壊して、なんともばからしい、子供じみたことだと思ってます。
この破壊についやされるエナジーを、もっと創造的な方向でつかえる日がこないと、多分人類的な自殺になってしまうでしょね。
この地球を何百回も破壊できる核爆弾をもうすで所持してるのですから。。。

p.s. アメリカの月曜日のメモリアルデーは、戦死者した人のためっていうより、バーベキューパーチーの為の日です。いやほんと。

                      Love



Posted by Lmoth at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。